2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives

  • 2024
    1
  • 2023
    7
  • 2022
    11
  • 2021
    1 4 6 11
  • 2020
    1 2 3 4 5 6 7 10 11 12
  • 2019
    1 4 5 6 7 9 11 12
  • 2018
    1 2 3 4 5 6 8 12
  • 2017
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2016
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2015
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2014
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2013
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2012
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2011
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2010
    9 10 11 12
  • Recruit

    KYARAでは
    アシスタントを募集しています。
    お問い合わせください。

    TEL: 03-6421-3550

    blog


    寒い季節には

    寒空の中、仕事の後にとってもおいしいホルモン屋さん、
    「ウッチャル」へ行ってきました!

    自由が丘と九品仏の間くらいにあり、少し迷いそうな道のりですが、
    地図をみながらお店を探してみるのも、わくわくして楽しいですよね。

    店内はカウンター席のみで、
    おしゃれなcafe&barのような内装で、女性でも入りやすいです。
    以前から、おいしいよ~とうわさは聞いていたのですが、
    タイミングが合わず、やっと行く事ができました。

    まず、ホルモン9種おまかせ盛り。



    七輪で焼いて食べます!スタミナもりもりです!
    焼き加減を親切に教えてくださいました。
    全部おいしかったのですが、私が1番好きなのはコリコリです。
    豚の心臓に繋がった管で、焼くとくるん!と丸まって、
    本当にコリコリしておいしいです。

    そして、ウッチャルのお母さんお手製の静岡風おでん。


    味がしみていて、ほんっとにおいしいです。
    冬はおでんがおいしい季節ですね。

    こちらも、おすすめの極上卵かけごはん!
    ほかほかご飯に、新鮮な卵とごま油と塩でいただきます。
    こんな卵かけごはんがあるなんて、新発見です!
    極上です。



    おいしいお酒とホルモン焼きと料理を食べて、
    パワーいただきました!!

    Ucharuは、年末も31日と元旦以外、営業しているそうです。
    ちょっと疲れたな。。。という時は、
    パワーをもらいに行ってみてはいかがでしょうか?

    ホルモン焼DINING Ucharu(ウッチャル)
    東京都世田谷区奥沢6-22-13
    03-3704-9339